安藤馨『統治と功利』の誤植?

 こちらの頭がいろいろな意味でついていかない本で大変だが。
「第3章 直接功利主義と間接功利主義 3.3 間接帰結主義のモデル」85頁の樹形図ですが、本文と読み合わせていてよくわからなかったので、多分誤植というか校正漏れではないかと。
 この樹形図は分岐時間モデルに基づいて行為の論理学的記述を与えているわけです(訳知り顔に描いてますがほぼ初めて知りましたよこの概念自体)が、時間ノードm1の横っちょのマトリクスがよくわかりません。2×2マトリクスの各セルからひげが一本ずつのびているんですが、それだけ。
 でも本当は、このひげの先に、各セルの内容が示されているはずなんでは?
 84-85頁の記述と樹形図の形状から類推するに、左上セルのひげのさきにはh4、右上には{h5,h6}(それともh5∨h6?)、左下にはh3、右下にはh7、となっているのではないかと思います。