よしながふみ『きのう何食べた?(1)』(講談社)(30日修正)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

 男夫婦の穏やかな日々+晩御飯レシピ
 私の紹介で『大奥』などを読みいたく感動していた友人が『それを言ったらおしまいよ』を読み「すいません私が悪うございました勘弁してください」と怯えていました。
 これは大丈夫ですよ。媒体も『モーニング』だし。(そう考えるとこれはよしながふみメジャーデビュー作ということか。)
 つうかやおいがこわい君はこれを読みなさい>Hさん
愛すべき娘たち (Jets comics)

愛すべき娘たち (Jets comics)



『Invitation』はひさうちみちお『精G』です。